Re: コスタリカの舞台裏

一度セミナーに参加したことがあって、狂信教の信者みたいだった。

僕がブラジル、コロンビアから見ていたコスタリカとは全然違って
日本サイドの都合の良い部分のみ抜き取り方式で。

地上の楽園への移住を強引に推し進める弁護士軍団。
自分達が行けばいいのに絶対行かない。
600万円の定期預金で年間金利300万円♪ なんてデマを飛ばす。
世界の金融都市が出来るじゃないか。(笑)

現在の金利で年間手取り300万円を実現しようと思うなら最低8千万円必要。
普通のサラリーマンでは無理、狂った感覚の弁護士、万歳!!

年金生活者移住も出来るが 将来年金支給困難になるであろう日本人を
世界に先駆けて強制退去させようとしている国家でもある。

コロンビアのコカインをコスタリカ経由で米軍機を使って世界にばら撒き
その富の50%を米国が 残りをそれぞれで山分けする。
コスタリカ礼賛者は知ってる事実だと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント