退会ユーザ @*******
05/12/10 01:07

200ポンド (*^-^)

こんにちは、むうちゃん。

leggsyさんにいろいろ教えてもらったけど、
まだ、まだ上手くいきません。

私もダフ屋さん頼みになりそうです。
片手に150~200ポンドを握り締めて、交渉している日本人を見かけたら声かけてください。
私、です!
ふふっ。

これしか、手がない・・・。
ダメもと・・・ですね。

本当にゲットできなかったら、ハイバリー近くのパブで観戦するしかないかなぁ~。ちょっと淋しいけれど。
私が観戦できたのは、アーセナルxバーミンガムシティーだったから、割に簡単にダフ屋さんから手に入ったのかもしれませんね。
今回は、とてつもなくカードが良すぎるから、大変でしょうね。

また、よろしく!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• こんにちは~

highlandさま お久しぶりです! ここんところ英会話勉強にがんばっておりました(うそうそ)。

憧れのアンリ君&ベンゲル氏ですが、ロンドンダービー、ウェストハム・ホームゲームの方が まだチケットなんとかなる確率が高いかも知れませんね。 
    ここならダフ屋さんも、100£+ちょい、で、なんとかなるでしょうか、ねぇ・・・・・? ←希望的観測 
    もし交渉決裂してランパ-ド君が見れなくても、この晩はミュージカル見るんで、ダメージもなんとか修復できるでしょうし。 とりあえず、1月2日も「女王様お札」握りしめ、がんばってみます。 お互いがんばりましょう !

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    05/12/15 22:22

こんこん! むう女王様

ウエストハムxチェルシー戦のことかな?
    こっちももうとっくにsold out
    アーセナルのホームゲームよりは、ダフ屋さんも親切(?)かも、ね。

この日、私は他のゲーム観戦です。
    ごめんね、一緒にダフ屋さんと交流できなくて・・・。
    でも、翌日はご一緒に!
    ファイト!

では、女王様、路上で・・・お会いしましょう。
    それにしても、新年早々の三が日から、一体、何を計画してるんでしょ?
    私たち・・・・ (^^ゞ