アイスランドは?

アイスランドは国全体がオーロラベルトの下なのでレイキャビクなどの都市にいても見えるそうです。しかも気温は他のオーロラで有名な観光地よりも高くすごしやすいとか。日中は観光を楽しみつつオーロラも見れていいと思います。

実は私がアイスランドに行きたいので調べていまして。近い将来行きたいと切望しています。このサイトの「旅スケ」や旅行記でアイスランドへ行った人のを読んでみると良さそうですよ。

航空券が高いのかと思っていましたがヨーロッパの各都市から行くなら安そうです。
このサイトで格安航空券につながります。
http://www.icelandexpress.com/?gclid=CLXRjfDry6sCFQ-fpAod-kpb1A

ちなみに私はカナダで夏に小さなオーロラを見ました。オーロラは8月下旬から見られるんです。狙って行ったのではなく偶然だったのでもう一度大きなのを見てみたいですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント