Re: クリスマスマルクト

こんにちは
カリーブルーストはやはり味にちがいはありましたか?
クリスマスマルクトでは、どんなものを食べたのでしょうか?
アレクサンダー広場は、工事中ばかりではありませんでしたか?
ぷりんつさんのホームページみました。すごい、たくさんの写真が。。
おもわず、ここいったよな。。なんて思い出しながら見てしまいました。
私もマンハイムとハイデルベルクのクリスマスマルクトにいってきました。
いつもはグリューワインにブラットブルーストを食べるのだけど、主人がチャレンジしました。豚肉のステーキとたまねぎをうすくスライスしてやいたのが
丸ぱんの間にはいっているやつ。おいしかったです。名前は場所によって多少違いがありました。
観覧車はドイツでまだのったことがありません。回転が日本より速いし、フードがないから怖いです。ぷりんつさんは乗りましたか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: クリスマスマルクト

こんにちは、サイトをご覧いただきありがとうございます。

クリスマスマルクトでは、ブラットヴルーストやカリーヴルーストばかり食べてました。
    ビールをラッパ飲みしつつ・・・(笑)

仰るとおり、アレクサンダー広場はあっちこっち工事中でした。
    工事の行われていない場所は、クリスマスマルクトの店舗がたってました。

観覧車など、クリスマスマルクトの遊具には乗りませんでした。
    そうですか、フードが無く、回転が速いのですか・・・・(シミジミ)

>豚肉のステーキとたまねぎをうすくスライスしてやいたのが丸ぱんの間にはいっているやつ

名前は失念してしまいましたが、私も、これは好きです。

• いいね! 0
    • コメント 0件