05/06/26 11:43

カルトミュゼ!

CAPPO!!さん、はじめまして!

みさーるさんからもアドバイスありましたが、1日という限られた時間を有効に使うのであれば、カルトミュゼを購入されるのがベストと思います。

仮にオルセー1箇所のみ訪れるにしても、日によっては長蛇の列で入場まで何時間もかかることがありますので、団体入場口から待ち時間なしで入場できるカルトミュゼは効果抜群です。炎天下の入場待ちはかなりこたえますから。

これも、みさーるさんのお話にありましたが、ルーブルもカルトミュゼがあれば、見たいところだけちょっとつまみ食いというのが可能ですよ!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント