退会ユーザ @*******
05/12/09 17:23

Re: アウトバックパイオニアホテル

20人室にとまりました。飛び込みのため、ヨーロッパでも何回か20人位の大部屋に泊まらされましたが、大部屋は男女調節用の部屋に当てられるようで、混合でした、これだけ多いとあまり気になりませんが。パイオニアは逆で不思議ですね。友人の多くもこの20人室に泊まっていますが、盗難に遭った人はいません。不思議なことにYHやホステルでは大部屋より4~8人室の方が盗難が多いようです。YHはもともとホステルに比べ盗難が少ないので、貴重品はシーツの中に入れて寝れば心配は要りませんよ。20人室快適なので3連泊しました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント