私も妙な人かもしれません

るるみさん、はじめまして。
どら(^о^) です。

旅仲間募集にまつわるトラブルが話題になるトピックが、過去に何度かありました。
そうすると、たいてい、自分もこんな旅仲間関連トラブルがあったという、
トラブル体験の大放出状態になります。
そんなとき、良いこともありましたという体験が聞かれないんです。

わざわざ旅仲間の成果をトピックとして立ち上げるほどのことはなくても、
何かのきっかけで、話を聞くことがあってもいいように思ったわけです。

ところで、実際に旅仲間を募集したことのない私は気づきませんでしたが、
確かに、トピックを開いてみないとわからない不便さは否めませんね。
タイトルにそういった条件を入れているのもたまに見かけます。
タイトルは重要だということがわかりました。

>とにかく一人で行きたくないって思えば、
>とっても妙な人以外ならなんとかなるのでは?

一見、普通の人でも、一緒に行動したり、一夜を共にすると、
今まで見えなかったことがわかるものですよね。
ちなみに、私は外見はごく普通の善良な市民面(づら)してますが、
個性的な性格(言い換えれば、妙な人?)だと自覚してますので、
募集をしても、だめだと思ってます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント