05/12/09 14:15

Re^3: また、始まったか。

シロカイーナさん今日は、多分すぐ解説してくると思ってコスタリカネタがありましたので早速紹介しました。

最近は貧乏の解釈、革新の解釈が反対になったようですね。
自称革新が一番保守的に見えます。
私の義兄はれっきとした共産党員ですが、保守と言うより亭主関白の封建的です。
今年義姉に先立たれ仕事は出来るのですが、大弱りのようです。

私の解釈では自腹でビジネス以上が金持エコノミーは貧乏人としています。
しかし私の周りでは海外へよく行く人金持、国内旅行きりしない人貧乏人だそうです。ではこの辺で
皆さんが平和国家コスタリカに騙されない事を願って私はこの件からは退散します。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    05/12/09 15:48

    Re^4: また、始まったか。

    こんにちは ほんじゃ私も記帳しておきます。

    軍隊が無い国が成立すると思ってるあたりめでたいですね、
    こりゃーめでたい。盆と正月がいっぺんに来ちゃいましたか?
    クリスマスもw
    いろーんな人がいるからおもしろいですね。こりゃ。
    コスタリカも中南米もよく知らないので勉強して見る良い機会
    になりました。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re^5: また、始まったか。

    <つしたさん  こんにちは。

    アメリカの軍事力の傘下にある上での平和を コスタリカ人も認めています。
    死んでも認めたくないのが 日本の団体。

    自分達のプロパガンダの為に 一部分の平和主義のみを引用してるだけ。
    都合の悪い質問には話題を摩り替える。
    教育程度の高い人達が多いので 言葉遊びが大好き。

    コスタリカというイエスマンの存在で大助かりしてるのは コロンビアの地下組織。
    今日もコカインは全世界に向けて飛散する。(笑)