Re: プラハの地下鉄は油断大敵

わたし(ポチ)も プラハの地下鉄でやられそうになりました。
地下鉄の中で数人に囲まれて、何か怪しげなふんいきなので別のところに移ろうとつれのミケにいったら
後ろから大きな男にとりおさえられて大きな声をだしながらもだえていたら、ジーンズの前ポケットから
財布がなにか生きているようにするするとでていくのに気がついてそれをおさえたら、ちょうど駅について
4.5人の連中何か悪態をいいながら降りていきました。 30秒ぐらいの騒ぎだろうと思います。
被害はなにもなかったですが、こわかったです。

その晩は夜の長距離バスで チュウリッヒに行く予定でしたので。荷物を長距離バスターミナルにあずけて、
プラハの最後の見納めといった感じで、地下鉄にのったので、 財布の中は現金ほとんどゼロでしたが、
バスチケットと、 荷物預かりの半券がはいっていたので、すられていたら、バスにのる予定が、がらっとかわって、 その翌晩のチュウリッヒ発の帰国の飛行機に乗れなかったと思うとぞっとします。

私たちの乗った駅でなく途中から乗ってきた連中だったと思いますから 
カモがいるとだれか連絡してのってきたのだろうと思います。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント