Re^2: また、始まったか。

EAVOさん  こんにちは。

コスタリカ旅行に行っても ご都合通訳の口車に乗せられて 
元来、信じ込むタイプの日本人にはウソが見抜けない。

この人達の事を コスタリカ人も知っていて 「平和教育の現場を見たい」の一言で
ボッタクリの対象者になる。
平和で頭がイッパイなので まさかコスタリカ人が自分を騙すとは思ってもいない。(笑)

コスタリカには日本以上に 異常な犯罪が満ち溢れている。
コスタリカを天国と崇め立ててる人ほど 他人に移住を勧めるくせに己は絶対に行かない。
日本の方がコスタリカより平和という事が解り切ってるからだ。

>大金持のシロカイーナさんと私を一緒に論じるようなものです。

ちょっと、待ってよ~。 なんで そうなるの??
僕みたいな貧乏タレ、いてまへんでー。(笑)

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 05/12/09 14:15

    Re^3: また、始まったか。

    シロカイーナさん今日は、多分すぐ解説してくると思ってコスタリカネタがありましたので早速紹介しました。

    最近は貧乏の解釈、革新の解釈が反対になったようですね。
    自称革新が一番保守的に見えます。
    私の義兄はれっきとした共産党員ですが、保守と言うより亭主関白の封建的です。
    今年義姉に先立たれ仕事は出来るのですが、大弱りのようです。

    私の解釈では自腹でビジネス以上が金持エコノミーは貧乏人としています。
    しかし私の周りでは海外へよく行く人金持、国内旅行きりしない人貧乏人だそうです。ではこの辺で
    皆さんが平和国家コスタリカに騙されない事を願って私はこの件からは退散します。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    05/12/09 15:48

    Re^4: また、始まったか。

    こんにちは ほんじゃ私も記帳しておきます。

    軍隊が無い国が成立すると思ってるあたりめでたいですね、
    こりゃーめでたい。盆と正月がいっぺんに来ちゃいましたか?
    クリスマスもw
    いろーんな人がいるからおもしろいですね。こりゃ。
    コスタリカも中南米もよく知らないので勉強して見る良い機会
    になりました。

  • 05/12/09 12:18

    地上の楽園

    と、北朝鮮を褒め称えていた
    10年前までの朝日新聞や社会党を
    思い出します。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: 地上の楽園

    岡山さん  こんにちは。

    その教訓を 全然生かしてないんですね。
    というより教訓に出来ない、忘れっぽい所が 日本人の悪い癖ですけどね。

    草の根運動してるオバチャンにコスタリカ心酔族が多いですね。(笑)
    コロンビアについては ボロクソに言うくせに その下請けの国を美化するんですから
    アホですわ。(笑)

    • いいね! 0
    • コメント 0件