Q&A

イタリアの蚤の市

公開日 : 2005年12月09日
最終更新 :

来年の2月にイタリアローマ付近へ一人旅をしようと思っています。そこで、蚤の市などや朝市に行きたいのですが、どなたかおすすめの市などがあったら教えてください。それから安宿(交通の便が良いところ)おすすめありましたらお願いします☆

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: イタリアの蚤の市

はじめまして。ポルタポルテーゼの市が面白かったですよ。服、日用品、ガラクタ・・・など、なんでもあるって感じでした。人がものすごく多かったです。私が気づかなかっただけかもしれませんが、公共のトイレがなかったように思いますので、カフェのトイレを使いましたが、その行列もすごかったので、トイレを見つけた時に必ず行っておいた方がいいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/12/10 01:48

トイレに出くわすのは・・

お返事ありがとうございます。トイレはなかなか無いのですね。気をつけます!蚤の市なのですが、ヴィンテージのシャネルやグッチなどが置いてあるのを前にテレビで見たことがあり、どうしてもこの目で見たい、そして買いたいと思っているのですが、ご存知ですか?
    確か、ローマの蚤の市だったような気がするのですが・・・