このようなミスは・・

通常世界の多くの国では24時間制を採用してますが、一部の国ではこのような紛らわしい表示があるようですね
この場合日本に直接目的地から帰ってくるのであれば、事前に日本の到着時刻を知っておれば防げるんではないでしょうか?
たとえば、成田に11時に到着するのであれば、タヒチをお昼くらいの出発と言う事は考えられないですよね?
まあもっともAMとかPMとか言う表示を使って12時台という表示も違和感がありますよね?
0時台ならわかりますが・・

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: このようなミスは・・

私の場合、ここ2年半のうちにタヒチに4回行って、慣れてきて確認を怠ったせいでしょう。

スケジュールは毎回同じようなので、到着時間も見ていませんでした。

さらに悪いのは、タヒチとLAの航空券をTravelocityで、LAからSanJjoseまでを、近くの日系エージェントで購入したためでした。
    Travelocityだけで購入した場合、間違いを指摘してくれただろう、と言われました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

日系エージェントって・

日系エージェントってもしかして、ほったらかし、いい加減。知ったかぶりのローマ字の頭文字をとった某社ですか?