同情します。

tukishimaさん こんにちは

同情はしますが、たぶん自分はやらないでしょうね。
それほど疲れていたんですね。。。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 同情します。

    やはりこんなことは私だけでしょうね。
    航空券を受け取ったときは、シリコンバレーの理想的気候と頭も明瞭?な状態で勘違いをしていたのでした。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    鉄ちゃんなら大丈夫なんです。

    tukishimaさん、申し訳ないですが、笑ってしまいました。

    Travelocityの推奨フライト、値段だけに着目していると気付きませんが確認してみると深夜便とか、物凄い遠回りの乗り継ぎとか、驚きのフライトがありますよね。

     誰も乗らないので段々減ってゆく日本の定期夜行寝台列車ですが、乗る駅によって日付が違いますので、鉄ちゃんは日付と時間に敏感です。
     そういう意味では24時間表記のほうがわかり易いですね。