05/12/09 03:35

Re: ニュルンベルク


ネズビッチさん、こんばんは。

>> この町は昼も夜も綺麗ですね。

あら、それはステキ♪ 今からちょっとワクワクしますね~。
ご紹介くださったフラウエン教会のライトアップ
時間があったら見に行ってみますね。

今回は個人旅行じゃないので、時間制限がきつくて…(涙)
おまけに初海外の母を連れてですので、思うようには自分の足では
動けないのが少し残念ですが、事情があってツアー参加したので
文句を言ってはいけませんからね^^;

街の中心部にそういったレストランを探すのは難しいかも
知れないのですね。
それでは、Herbstさんに教えていただいた中央駅の中の
中華レストランを第一候補にします。

わたしはドイツ料理もけっこう好きで、血とかレバーのソーセージ
じゃなければ、アイスバインもぺロッと食べちゃうほうなのですが
(それに無類のイモ好きなので食べることには苦労しないです^^)
でも母は「肉」がダメな為に、しようがなくというか必要にせまられて
探している次第です。
でも街がきれいとの情報をいただけてよかったです。
ありがとうございました!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント