8時半に病院が開院、10時50分発の飛行機だと不可能に近いのでは?

たとえ飛行機のチェックインが事前にできていたとしても、予定の時間だと予防接種は不可能だとおもいますよ。

8時半に病院にいってすぐに予防接種は受けれるのですか?
順番待ちで例え1番最初に診療だとしても、問診も無く予防接種なんてできないはずです。
注射の準備など含めたらどんなに最短でできたとしても1時間で終わるとは思えません。

それからタクシーで空港に向かうとして、道路が混んでいなくても30分は時間をみておく必用があります。
もちろん順調に移動できて30分で、1時間かかる可能性もありえます。
タクシーもすぐに乗れると思っているのでしょうか?

空港についてからすでにチェックインが済んでいたとしても、イミグレーション(出国審査)とセキュリティーチェックで30分~1時間かかる可能性もあり。

事前に飛行機の搭乗手続きが済んでいて、病院が開いてすぐに問診を受けれて、すぐに注射を打ってもらって、会計もすぐに済んで、タクシーにすぐに乗れて、空港までの道路が混んでいなくて20分くらいで移動できて、イミグレーション(出国審査)も行列も無く順調にいって、セキュリティーチェックもガラガラですぐに通過できたとしたら100%できないとはいえませんが、どう考えても無謀でしょう。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 余裕を持って無事に注射できました

お世話になりました。
    計算どおり問題なく間に合いました。
    皆さん、無理だといわれましたが、
    自分的には洪水がなければ、問題なしだったので、
    現地最新の情報を集めてチャレンジしました。
    それでも洪水が引っかかってましたので、
    後押しがほしかったのですが、完全に否定されてしまいました。
    まぁ、逆の立場でしたら、確かにそう思いますけど。
    病院も自分が注射終了し、安静時間に二人目が来るくらい空いてました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 8時半に病院が開院、10時50分発の飛行機だと不可能に近いのでは?

不可能に近いことは承知してます。
    もちろんチェックインは、
    乗り継ぎなので最終目的地まで発券されていることを条件、
    もしくはインターネットでチェックイン済みであることを条件としてます。
    7年位前までは、年間10回近くはバンコクへ行ってますので、
    通常の交通渋滞も知ってますが、最近の情報は知りませんし、
    且つ洪水という大問題が・・・
    でも今はエアリンクとかありますので、もしかしたらと思い、
    計画するのは自由なので、情報を集めたいと思いました。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件