お役に立てれたら嬉しいです。

ありがとうございます。
しお2006719は新婚旅行ですか??
違っていたら、ごめんなさい。
旅行は準備の段階から大変な面もありますが、楽しいですよね。
色々悩んで、最高の思い出深い新年を過ごして下さい。

添付したホームページご覧になられましたか?
パソコンに翻訳機能あるなら、雰囲気だけでもお解りになると思います。
安心料だと思い、正規の値段で予約なされるのも良いでしょう。
日本語が通じる会社なら、質問を持ちかけても日本語で返って来るし、トラブルが遭っても安心ですから。
正直、パワーボートは$190です。
そちら$190から10%offにすると大人一人$171です。

ちなみに、しお2006719様は、どちらのホテルへ宿泊されますか?
OPやホテル代等のお支払いの予定は、現金?クレジットカード?

英語のご心配は別として、2人分なら勿体無い様に思いますよね。
英語だけの予約ページが不安でしたら、ホテル宛メールに宿泊日程を伝えて、「既に予約している」事をアピールし、片言でも各種OPツアー参加の意思を伝え、予約代行のお願いをしてはいかがでしょうか?
もし、新婚旅行なら、「ハネムーン」で行き、滞在日数は少なくても「滞在中沢山の思い出作りたい。貴方の力を必要としている。」事を伝え、最初と最後の挨拶を忘れずに書き添えすれば、きっとホテル側でも色々動いて頂けると思います。
そして、“10%OFF”の情報を忘れずに!
ホームページから電話番号を添付すると良いと思います。
文章のやりとりなら、辞書を片手に多少は宜しいかと・・・。
しかし、万が一の時、ホテル側でも不安なのでクレジットカードの詳細は聞かれると思います。
イルカの事は解りませんが、パワーボートは、乗船前にクレジットカードの支払い金額同意にサインをしますので、その時に現金でお支払いになられるのも可能かと思いますが。

全て理想通りの旅になるよう、準備を楽しんで下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • アトランティス

    です!!現地に行ってからなんやかんやする気持ちと心の余裕となんといっても見合う英語力がないと思われます。。。泣
    ハネムーンであることは本当は有効活用したいのですが・・・。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    祝☆ご結婚おめでとうございます!

    ハネムーンですか、やっぱり・・・。
    私達の新婚旅行の計画時代を思い起こします。。。
    “もう、一生海外なんて行けない”と思い、限られた休暇の中で、当初はアレコレ詰め合わせた強行な計画でした。
    しお2006719様のアレコレの気持ち凄~い解ります。
    考えすぎて疲れてしまい、最終的にはハネムーン定番ツアーで行ってしまいましたが(笑)

    アトランティス、私達は宿泊せず、違うホテルだったので室内の事は知りませんが、少なくとも私達が歩いたホテル内は“素晴らしい~ !”ホテルでしたので、きっとホテルに宿泊された事自体が、一生の思い出になり今後の励みになると思います。

    あ~、コチラが掲示板でなければ私が代行して色々お役に立ちたい・・・と思うのですが。。。
    和英を片手に調べながら、苦労しながら、「終わり良ければ全て良し」になる様、出来るだけ早く!トライしてはいかがですか?
    準備は大変ですが、良旅は事前下調べと準備が必須ですよね。
    苦労あれば有るほど、新婚旅行は特に思い入れが強いので思い出深くなると思います。
    もしくは、あくまでもご相談の余地になりますが、まずは予約されている旅行会社へ、アトランティスとコンタクトを取って頂くのも一つの方法だと思います。担当の方は、“ハネムーン”である事、ご存知ですか?
    是非!旅行会社さんも“サービス業”なので、お泊りなられるホテルへ、しつこい様ですが、“ハネムーン”をアピールして頂き、しお2006719様方の“力”になって頂いたら宜しいかと思います。
    日本サイドからの予約は、間に当然、予約手数料を込まれていると思うので宿泊ホテルへ担当者の方がメール等での相談、OP依頼する事も可能かと思います。
    担当者の人柄、語学力にもよるとは思いますが、ダメ元でまずは、相談されてはいかがですか?
    しお2006719様、応援してますよ~♪ 
    頑張って~~下さい☆

    • いいね! 0
    • コメント 0件