05/12/09 01:29

Re^2: ルンピニ公園でローラーブレードは可能?

早速お返事くださいましてどうもありがとうございました。早朝にローラーブレード!と思っていたのですが、お返事を読んでちょっと考え直すかもしれません。

実は半年も前から航空券を取得していた(マイレージによる)にも関わらず、のほほんとしているうち、早くも12月に突入してしまい、非常に焦っております。毎晩のようにガイドブックを眺めてはいたものの、ホテルを探し始めて、やっとどこがどのエリアか?に気がついたくらいです(ここ3日程)。興味がなかったわけではなく、「実感」が沸かなかったのです。

前置きはさて置き、できれば公園の近く(シーロム通り周辺)に泊まりたくてホテルを探しております(先ほどは4000円と書きましたが3000円がもっと理想です)。やっぱりこの時期は、安くて良さげなホテルから満室になってしまうのでしょうか?全ホテルが満室という事はありえないと思いますが、だからと言って高級すぎるホテルには泊まれないな・・と。。。わがままばかり言ってすみません。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント