05/12/09 01:01

Re: まじすか~!!!

なになに? MBAを渡り歩く? そりゃ燃えますね!!!!
もっと、羨ましくなったぞ(笑)

サンタモニカは マイアミ行けばいいかもね。サンタモニカの海は夏でも結構冷たいので 冬には 泳いでる人なんかいませんしね。
NBAに燃えるなら
マジックマウンテン( シックスフラッグ)はいいかもって思ったんです。↓
http://www.sixflags.com/parks/magicmountain/index.asp

MBAは ステイプルセンターですか?ホテルはダウンタウン?
レンタカーは?ホテルによってはマジックマウンテンに行くバスもあるけど、これは調べないとね。(夏場ならあったけど行くの冬だもんね)
マジックマウンテンなら1日で充分。

でも 6日の夜にNBAじゃ無理か。
ってことは 6日の昼間しか時間ないわけだから、
う~ん、ホテルから 一日観光のバスに乗って
定番のチャイニーズシアターやビバリーヒルズ見学?

オールドパサディナはあの有名なローズボールのある近辺。
小さな町ですが趣あるショッピング街もあるけど時間なけりゃ無理にはおすすめしません。(私は)レドンドビーチも車ないといけないし、バハマ行くならいかなくてもいいかも(笑)。

ラスベガスで一発当てて、LAへまた豪華ファーストクラスの旅で来た時に、テーマパークしたら?(
あ!
一発あてたら、またMBA観戦の方が 楽しいかも~(笑)。




  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re:ロスって?

    安売り百貨店の事でしょう(笑)。判るかな~?

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    05/12/10 17:56

    おお!DontWorryさん!

    はじめまして。
    確か◆◆◆のスキーの達人でらっしゃいますよね♪

    ロスって あれはRじゃないですかぁ。わはは~。
    でも私も発音するとロスですね。(爆)


    3rdの店には 時々お世話になりました。
    だって結構いいものありましたよ。
    グレンデールよりよかったかも。
    スノボのウエアーここで買いました♪