Q&A

ルンピニ公園でローラーブレードは可能?

公開日 : 2005年12月08日
最終更新 :

タイトルの通りなのですが「可能なのかな~?」と思いまして投稿させていただきました。
年末年始に滞在の予定ですが、まだホテルを予約していません。今必死で探していますが・・・ちょっと心配になってきました。一泊4000円内で泊まれる所を探しています。オススメのホテルがありましたら、ぜひ教えてください。

宜しくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• バンコクのホテル

12月7日にタイから帰国した者です
    バンコク中央駅前のバンコクセンターホテルならば、駅周辺の旅行会社で予約すれば1泊朝食つきで900バーツ(2700円)ほどですホテルの設備はエアコン・バスタブ付です
    また、ロケーション的には、地下鉄駅・国鉄駅が徒歩数分圏内にありまうので便利ですよ
    ルンピニ公園までは地下鉄で楽に移動できます

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/12/09 21:03

Re: バンコクのホテル

ご返信どうもありがとうございます。ぜひ参考にさせていただきます。

今のところ、Web上でのホテルの予約2敗中です。。。バンコク到着が夜で、その日ちゃんとベッドで眠ることが出来るか(ホテルを予約できるか)、ちょっと不安になってきました。トホホ。。。

• Re: ルンピニ公園でローラーブレードは可能?

以前、ソイ・ランスアンに住んでいました。
    回答になっておりませんが、ルンビニ公園は早朝は華僑系老人がカラオケをしたり、主に欧米人ですがジョギングをしたり、体操をしたりしています。ですから、早朝はアスファルトの部分は彼らに占領されております。
    9時を過ぎると早朝ほどは人が居なくなります。(暑いからだと思いますが。)

ホテルの件ですが、円安でもあり4000円と申しますと1000バーツちょっとだと思われます。
    希望されるエリアはどの辺ですか?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/12/09 01:29

Re^2: ルンピニ公園でローラーブレードは可能?

早速お返事くださいましてどうもありがとうございました。早朝にローラーブレード!と思っていたのですが、お返事を読んでちょっと考え直すかもしれません。

実は半年も前から航空券を取得していた(マイレージによる)にも関わらず、のほほんとしているうち、早くも12月に突入してしまい、非常に焦っております。毎晩のようにガイドブックを眺めてはいたものの、ホテルを探し始めて、やっとどこがどのエリアか?に気がついたくらいです(ここ3日程)。興味がなかったわけではなく、「実感」が沸かなかったのです。

前置きはさて置き、できれば公園の近く(シーロム通り周辺)に泊まりたくてホテルを探しております(先ほどは4000円と書きましたが3000円がもっと理想です)。やっぱりこの時期は、安くて良さげなホテルから満室になってしまうのでしょうか?全ホテルが満室という事はありえないと思いますが、だからと言って高級すぎるホテルには泊まれないな・・と。。。わがままばかり言ってすみません。

• いいね! 0
    • コメント 0件