退会ユーザ @*******
05/12/08 22:41

風邪にはお気をつけください

もう既に、詳しい方々からコメントが寄せられ、十分な情報が集まったと思います。

私から付け加えるとすれば、気温の低下とともに湿度が非常に低い(乾燥している)ため、喉をやられやすく、風邪を引きやすいということです。私も、冬に韓国に行くと必ず体調不良を訴えて帰ってきます。ビタミンCを多めに摂取し、水分補給をこまめにするようにしています。

もし、韓国リピーターさんでソウルは見尽くしたという場合は、この際、釜山や木浦などの南部の地方都市を訪問されるのも手かもしれません。体感温度もかなり暖かく感じますよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント