毎年!!??

うらやましいですううう。毎年だなんて。しおは一世一代です^^;)今日、1月31~2日までのマイアミ滞在場所が決まり、「フォンテンブローリゾート」というところになりました!!ゆうちゃんさん、マイアミのビーチ以外の楽しみ方や、おいしいお店、そしてなんといってもカウントダウンの迎え方!!・・・教えてください!!!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/12/09 20:26

マイアミでの滞在

しお2006719さん、こんばんは

残念ながら、マイアミビーチは縁遠く、どちらかというと、フロリダキーのどこかに滞在して、車で出かけるパターンが多いです。

もし、車があれば、エバーグレースまで足を伸ばしてみたらどうでしょう?冬が、エバーグレース国立公園の一番混雑する時期ですが、運よく、湿地帯をボートでめぐる2時間ほどのツアーに参加できれば、たくさんの動物(もちろんワニも・・・)が見られます。参加できなくても、お二人で、湿地帯を散策するのも楽しいです。

あるいは、マイアミから1号線を南下したところに、大きなショッピングセンターがずいぶんあり、年末は売り出しをしています。

車がなければ、フォンテンブローリゾートは、プールも充実していますので、ホテルの中ですごし、夜は、ビーチの南はしに、色鮮やかなホテルやショップのあるアールデコ地区あたりに繰り出して、食事したりしたらどうでしょう?

31日の夜は、ホテルの中で、よくカウントダウンパーティーをします。ホテルに問い合わせてみたらどうでしょう?

http://www.newyears.com/?statelist=9&citylist=Miami
    ここにも情報がありますがご参考にどうぞ

• いいね! 0
    • コメント 2件
    退会ユーザ @*******
    05/12/09 20:29

プールは大丈夫

書き忘れましたが、プールは、結構温水のところが多いので、水着を忘れずにね。
    温水でなくても、水の温度は何とか入れるし、プールサイドでごろごろするのも楽しいです。

• いいね! 0
    • コメント 0件