なるほど!!

aiza8様、レスありがとうございます(^^)

なるほど~!!クレジットでのキャッシングですね!
私はずっとキャッシュ派だったので、今回海外旅行に行く為に
クレジットカードを作ったばかりなんです。(海外は初めてではないですが)

なので、クレジットの知識が乏しくて、クレジットでのキャッシングの
方がお得とは聞きますがあまりよく分かってなくて・・・(^^;)

確か成田空港内でもキャッシング出来ますよね~。
キャッシングには暗証番号が必要なのかしら(??)

無知でごめんなさい。m(_ _)m

具体的にキャッシングだとどのくらいお得なのかご存知な方いらっしゃいましたら教えて下さい★私ももう少し自分で調べてみます!!

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 現金は細かい支払いだけ

    ホテルや大きな買い物はクレジットカードで払い、水を買うなどの細かい支払いだけをキャッシングした現金でやるのが一番レートがいいです。
    僕は日本でもヨーロッパでも現金は極力使いません。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 05/12/08 23:53

    暗証番号は必要です。

     キャッシュカードの要領と同じですが、日本国内でのキャッシングでは、日本円しか出てきません。
     ユーロ圏内でのキャッシングの場合のみ、ユーロが出てきます。
     現地の通貨がキャッシングされるのです。
     visaカードが一番使えます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件