05/12/08 20:50

二年前ですが…。

私の場合は、ベトナム航空の成田~ホーチミン~シェムリアプの往復航空券を買っていきました。
 ホーチミンで3泊、シェムリアプで3泊しました。
 11月でしたが、日本のネット旅行会社で6万5千円ぐらいで買いました。
 ホーチミン~シェムリアプを別々に買うよりも安かったと思います。
 通しで買って同時発券すれば、確か片道7千円程度だったと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ご回答ありがとうございます。

一応直行ではなく成田―仁川―ホーチミンを押さえてあるんです。6万4千円ほどで。実際はそれに燃油高騰のためにもう少しかかってるんですが・・。
    現地に着いて次の日かその次の日のシェムリアプ行きはシンカフェで買えるのかどうか・・・。そこがスムーズに行くかどうかがかなり心配であります。
    ちなみに出発は1月9日ですので、11日か12日のシェムリアプ行きに乗りたいのです。人気路線とありますので、行ってシンカフェで買えるのかどうか・・・。日本から予約の手もあるのですよね?
    質問ばかりで申し訳ありませんが、経験のある方引き続きお願い致します。

• いいね! 0
    • コメント 0件