Re: サトゥルニア温泉は?

私はバスで行きましたので、実際に駐車場を見ていないのですが、
駐車場はすぐ近くにあったと思います。多分歩いて2~3分ではないでしょうか。


温泉は、特に誰が管理しているわけでもなく、無料ですし、出入り自由なのですが、
すぐそばでバールが営業をしていて、そこにトイレもありました。
着替えもそこでできます。
もしかすると駐車場もそこで管理しているのかも知れません。


温泉に入るのは素足で大丈夫でしたが、
川に入るところまでは履物を履いた方がいいと思います。
みんなその辺に置いていましたが、別に誰かに盗られるというような感じはありませんでした。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございました。

    ぐら姐 様

    大変わかりやすい詳しい情報をありがとうございました。

    サトゥルニア温泉近くのアグリツーリズモに滞在したいと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件