Re: プーケットよりピピ島へ

ピピ島にはダイビングで6度行きました。
私は関空を利用していまして以前はバンコクorプーケットで前泊
最近は直行便(TG深夜便)を利用しビビへ渡っています。
ツアーは利用した事は有りませんが、毎回、パトンの旅行代理店で
船のチケットを手配(片道一人450バーツ)でしたので前の書かれたツアー会社は安いと思います。

マヤベイは魚影が濃いですよ。ボートからパンやご飯を投げいれると
沢山のサカナが集まってきます。普通はビーチに上陸しませんが
頑張って泳げば可能です。湾の岩場ではカメがよく見れます。

でわ でわ 楽しい旅を!!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • たのしみです。

    マヤベイの情報ありがとうございます。実は、映画の「ザ・ビーチ」を見て、あの海に行きたい!!!と思ったんですが、ビーチには上陸できないんですね・・・がんばって泳いでみようかな?(かなりキツイですか?)でもたっぷり楽しんできたいと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件