新北投の温泉なら

こんにちは。飛行機の時間からすると中華航空で松山空港発ですね。私もJALで先月利用しましたが非常に便利で時間が有効に使えるので気に入った空港です。

さてホテルを出た後は新北投の温泉は如何でしょう?

お勧めは2通り有り健康ランド的スパリゾートはお子さん連れでも来ていました。私が行ったのは亜太温泉生活館です。

お子さんが小さい為他の方の迷惑等考えるなら水美温泉会館でデイユーズが良いと思います。私も一回利用しましたが畳の部屋でノンビリ出来ました。

このエリアには食事処も色々有ります。日本の加賀屋さんも温泉宿出してますので祖父母さん達には名門の旅館でノンビリも良いかと。。

士林の夜市は確かにゴチャゴチャしているので空港に近い松山夜市が便利かと思います。

大通り一本の夜市なので迷い難いし空港が近いので時間が読みやすいですよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント