05/12/08 15:17

エクセドラにプールはあるはずです。

11月にエクセドラに宿泊しましたが、屋上にプールはあります。
寒い時期ですので、プールに行こうと思わなかったので、あいてるかどうかは、わかりませんが。
http://www.boscolohotels.com/のサイトに色々な写真が載っています。
日本人観光客が多いホテルです。
海外の口コミ情報のサイトなどに、従業員は無愛想だみたいな事は書いてありましたが、確かにホテルの方の笑顔は見た事が無かったです。
泊まった部屋には、チェーンが無かったので、チェックアウトの日に3回ぐらい部屋を開けられたので、"DON'T DISTURB"の札をかけておく方がいいです。
冷蔵庫は、一見わからないのですが、自動になっていますので、瓶を動かしただけで、チャージされますので注意した方がいいです。
悪い事ばかり書いて申し訳なく思いますが、期待が大きいとがっくりくるので。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント