とりあえずバス会社と国鉄のHPを貼っておきますね。

私が知っている長距離バス会社(Transport社)のHPを貼り付けておきますね。(他のバス会社のHPは知りません。すみません。)
ただし、このHPはタイ語のみのようです。また、時刻や運賃の参照はできるようですが、予約ができるかどうかは詳しく見ていないのでわかりません。
また、ちらっと行き先を見てみたのですが、なぜかハジャイ(ハートヤイ)が見当たらないようにみえました・・・。プーケットやクラビーなどはありましたが・・・。(詳しく見ていないので、単に私の見落としかもしれませんが・・・。)
(Topページ)
http://www.transport.co.th/
(行き先等入力ページ)
http://61.19.247.102/~transport/home_start.php
ちなみに、私はこのバス会社のHPを使ったことはありませんので、あくまでもご参考情報としてくださいね。

また、すでにご存知かもしれませんが、この夏からタイ国鉄もHPで予約ができるようになりました。HPは下記です。
http://www.railway.co.th/home/Default.asp?lenguage=Eng

以上、ご参考になれたかどうかわかりませんが、とりあえず書いておきました。
タイ旅行楽しんでくださいね!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント