Re: 訂正

なるほど。やっぱり妥協も大事ですよね。
混乱は元からしていますので気にしないでください。
焦ってきてぐちゃぐちゃなのでここで立ち返らせて頂いています。

また質問で申し訳ないんですけど、直行バス(アントワープ→空港)って
朝何時頃からあるんでしょうかね?空港→アントワープは7時から23時まで
毎正時にあると書いてあったんですけど逆が書いてなくて・・・

11:25発なので2時間前のチェックインとして、9時半。
余裕があれば9時頃につきたいのですが・・・
朝7時からバスが走っていれば、1時間以上かかったとしても
7時発くらいなら安心なんですけど(8時発だとチョット心配)。

これって何とか調べられないんですかね?
予約とかはできるのでしょうか?

お答えいただいては質問で申し訳ありませんが、
お分かりになりましたら是非ご教授下さい!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント