05/06/26 03:29

パロマサロン&スパ

パロマサロン&スパはウェンディーズツアーでは取り扱っていないかもしれません。
私は予約しないで行きましたが、たまたま空いていたので待ち時間なしでやってもらえてラッキーでした。

パンフレットはこちら。
私がお願いしたのは「アイザイセット」ってやつです。
http://iori.boy.jp/p01.jpg
http://iori.boy.jp/p02.jpg
縮小表示になっている場合はパンフレットの右下部分にカーソルをもっていくと拡大マークが出ます。これは2004年のものなのでたぶん内容が変わっていると思います。パンフレットにtel&faxが載っているので、日本からfaxでメニューや金額を聞いてみた方が無難だと思います。(日本語OK)

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 私にも教えて下さい。

    11月の会社の同僚と初ベトナムです。
    rumi54さんのお勧めのエステに行こうと思います。
    ただ心配なのはエステ中に現金をスタッフに取られる等のトラブルをよく聞きます。こちらのお勧めのスパは如何ですか?教えて下さい。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • ありがとうございます♪

    かなり役にたちました♪早速予定を組みたいと思います♪ありがとうございました♪

    • いいね! 0
    • コメント 0件