「Movin’Out」のチケットをGet できました~♪

Yongさん、みさーるさん、サクラノールさん、さるぼぼさん

アドバイス、ありがとうございました。
昨晩、無事にチケットをゲットできました~!!
第一希望だったFinal performance の Premium seat 、
中央ブロックの前方が手に入りました(^0^)

みさーるさんの仰るとおり、劇場に問い合わせるのは大事ですね。
最終日のプレミアム席は、チケットマスターの放出はなかったので、
問い合わせなければ、存在を知らないまま諦めるところでした。

皆様方のアドバイスを頂いたおかげで、出発間近まで粘れましたし、
チケットを無事に手に入れることもできました。感謝∞ですー。
帰国したら、舞台の感想などお伝えしたいと思います♪

ありがとうございましたー!!!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント