⑤③②の順かな?

こんにちは

ハワイは何度も行っています。

マリオットが以前お泊りになって中心部から遠いと感じられているなら
②③⑤だと思いますが、せっかくのワイキキなら少しくらい
お部屋から海が見たいですよね!

ヒルトン内にはDFありますが、みりん2さんがおっしゃってるDFは
ギャラリアのことですね。だったら目の前のロイヤルハワイアンですが、
眺望指定ないとなると②か⑤です。

アウトリガー自体には泊まった経験ないですが、便利だなぁと思ってました。
ハイヤットって広すぎて迷いそうです、特に高齢な方には・・・

でも初ハワイならしっとりロイヤルハワイアンいいですよね~
海辺でマイタイ飲みながら夕陽を見るなんていいですよね(^_-)
ハワイにしかないホテルってのも1票に価値ありかと。。。

う~ん、回答しながら私まで迷ってます。。。

最終判断はみりん2さんがするとして、よいご旅行を!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント