Re: インタウンチェックインについて

座席指定だけが目的なら、出発前に電話すればできます。
また、オンラインチェックインなら前日からできます。
いずれにしてもカウンターに行く必要はありません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: インタウンチェックインについて

早速のご回答ありがとうございます。キャセイの格安チケットなので、電話だけの座席指定は無理なのか、と思っております・・・。オンラインチェックインは、アジアマイルの会員になれば、どのチケット種でもオンラインチェックインが可能なのでしょうか?オンラインチェックインした場合には、香港駅で荷物を預け、搭乗券を受け取るような形になるのでしょうか?細かい質問で申し訳ございません。もしも、ご存知でしたらお教えいただければと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/12/08 00:17

キャセイのオンラインチェックイン

キャセイはわりと利用しますが、1度インターネットで直接チケットを購入した時にオンライン・チェックインを利用したことがあります。荷物を預けないのであれば便利なシステムですが、預けるのであれば結局カウンターに並ぶ必要があります。

代理店を通して買った航空券では、オンライン・チェックインを行うためには、代理店で航空券購入時にアジア・マイルの会員番号を告げるか、サービスセンターに電話などをする必要があるのではないでしょうか?(もし代理店購入のチケットでも可能なのであれば、私もさっそく利用したいですね。)