05/12/07 23:14

Re: アリタリア航空のビジネスクラス

ゴンと言います、初めて乗ったビジネスがアリタリアだったことも有り
決して嫌いな航空会社ではないですね (^_-)

http://www.alitalia.co.jp/

>アリタリア航空は2003年2月1日よりミラノ~成田、同年夏期スケジュールか
らローマ~大阪にボーイング777を導入します。

HPではこれしか言ってないので「関空ミラノ間」は777じゃないのかも
しれません。

でも僕は機内ではあまり映画も見ないしゲームは全くやりませんから、その手の
サービスには無頓着なせいで、”嫌いでない航空会社”なのかもしれません。

最初乗ったときビジネスクラスの食器、特にガラスのコップに感激しました。
円錐形のガラス器の2/3を残したような形で凄く安定感があり、よっぽど
土産に持って帰ろうかと思ったほどです。

中に一人典型的マンマ体型のF.A.さんがおり、彼女に食後のデザート全種類
って頼んだらジェラートをこれでもかってくらい山盛りにしてくれましたしね
(^_-)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント