フェルベールのジャム取り扱い店舗@ストラスブール

grey_sakai さま、

電話は勇気がいることもありますね。私の英語(フランス語)も酷いので、かける際は心臓がバクバクいいます。
うまく予約がとおっていると、いいですね。

Boutique d'Antoine Westermann (ブティック・アントワーヌ・ウェスターマン)
住所 1 r Orfevres

イエローページの検索画面です。photoで店の外観が、planで地図が出ます。
www.pagesjaunes.fr/pj.cgi?faire=decode_input_image&DEFAULT_ACTION=jf_inscriptions_req&id_partenaire=yahoo&srv=PJ&lang=fr&FRM_NOM=antoine westerman&FRM_LOCALITE=strasbourg 67000

Cafes Reck(カフェ・レク)

住所 8 rue de la Mesange
住所 4 rue du Noyer   (2つ店舗がある)

同様に二つの検索画面

www.pagesjaunes.fr/pj.cgi?faire=decode_input_image&DEFAULT_ACTION=jf_inscriptions_req&id_partenaire=yahoo&srv=PJ&lang=fr&FRM_NOM=cafes reck&FRM_ADRESSE=8 rue de la mesange&FRM_LOCALITE=strasbourg 67000

www.pagesjaunes.fr/pj.cgi?faire=decode_input_image&DEFAULT_ACTION=jf_inscriptions_req&id_partenaire=yahoo&srv=PJ&lang=fr&FRM_NOM=cafes reck&FRM_ADRESSE=4 rue du Noyer&FRM_LOCALITE=strasbourg 67000

上記3店舗は、フェルベールさんに問い合わせ、ファックスで返答を得たものです。(手書きでびっくりしました。)
カフェ・レクにもメールで取り扱いを、確認しました。(ウェスターマンさんは、メールの返事がなかった)。
ただ、一年くらい前のことなので、今同じだと、よいのですが。ウェスターマンさんの店は有名店ですね。

ご存知でしょうが、Parisでもありますね。
ギャルリ・ラファイエットのラファイエット・グルメと、三越で見ました。
(三越で買うと、ぷちぷちに入れてくれました。)ボン・マルシェのグラン・エピスリにもあるそうです。

三越では常備してあるようですが、数が少なかった。ギャルリ・ラファイエットでは
壁面にそってコーナーができており、沢山ありました。(ハムなどを売っているコーナーの壁際)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: フェルベールのジャム取り扱い店舗@ストラスブール

みさーる様
    フェルベールジャムの取り扱い店舗確認できました。
    便利なページですね。ありがとうございます。

ホテルのレストランからも返信があり、無事に予約が取れました。
    いろいろありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件