お返事ありがとうございました。

ミロ子さん、こんばんは!
お返事ありがとうございました。同じターミナル内で!というのは以外でした。

乗り継ぎ時間が短いから、シャルル・ド・ゴールで免税手続きができないし高い買い物はしない方がいいかも~ぐらいに軽く考えていたので、参考になりました。
私も誘導されるなら、金髪のイケ面空港地上職員に当たるといいなぁ・・

荷物の積み替えが間に合わない可能性があることも覚悟しておきます。
以前、シャルル・ド・ゴールで乗り継ぎ時間がたっぷりあったのに、半数くらいの乗客の荷物が積み残されてた!事態にも遭遇したこともあるので、多少のことには動じなくなってるかも!?

ミロ子さんのスペイン体験記、これからも楽しく拝見させていただきます。
私は今回スペインは3回目。そのうちバルセロナは2回目なのですが、
初めてスペインに行った時、「Hola」、「Gracias」、二人旅だったので「Dos」の3語のみで乗り切った私にとって、ミロ子さんの‘スペイン旅行で知っていると便利そうな単語‘はかなり役立ちそうです。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント