Q&A

アブシンベル→アスワン バス移動できますか?

公開日 : 2005年12月07日
最終更新 :

年末年始とエジプト旅行します。個人で行くのですが、アブシンベル→アスワン、アスワン→ルクソール、カイロ←→アレキサンドリア(日帰り)をバス移動を考えています。アスワン→ルクソールはコムオンボ、エドフ観光後ルクソールへ移動するツアーを考えています。アブシンベル→アスワンは飛行機も満席でツアー等もないようですので、個人でのバス移動ができるか心配です。現地で旅行代理店に申し込めばいいのでしょうか?アドバイス等ありましたらお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: アブシンベル→アスワン バス移動できますか?

アブシンベル→アスワンと言うのは一般的なコースでないと思います。
    たぶんカイロ→アブシンベルと飛行機使うのかと思いますが。

アブシンベルにはアスワンから朝4時くらいに出て昼くらい帰ってくる
    バス(バン)ツアーが大抵のホテルから出ていて、それがオーソドックス
    な個人旅行のパターンだと思います。

だからアブシンベル→アスワンのバスの情報をもってる人は少ないのではないでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: アブシンベル→アスワン バス移動できますか?

返信ありがとうございます。カイロ→アブシンベルは飛行機です。ナイトショーと日の出を見たいので、アブシンベルにホテルをとりました。
    地球の歩き方にはバスがあると書いてありましたが、旅行者は利用できないんでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件