05/12/07 20:46

まじめに申請しても直ぐ終わります

出口で紙渡すより遥かに面倒ですが、正直に申請しても直ぐ終わってます。
今回は、荷物をX線の検査機に通して、日本人?フルーツは無いよね?で終わりでした。大体、毎回、こんな感じです。これで、何の不安も無くなるので、正直に申告してます。こんなことで、けちついたら、つまらないですよね。
いつも空いているのは、まじめに申告するひとが少ないからですね。全員正直に申告してたら、多分、税関の処理能力が追いつかない気がします。そう意味では、私にとっては、今の状態が良いのかも知れません。
正式なルールとしては、魚は、申請さえすれば、何の問題ないことになってます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント