11/10/14 23:29

盗難=補償、置引き=対象外

そして、あなたの管理状況に重大な過失があればこれも補償対象外になる
つまり十中八九、持ち逃げされたりかっぱらいにあうことをわかっていながら現場を離れたケースなど。。
ただ、これは今回は追及されないと思うけどね

今回のケースは微妙といえば微妙だね
正確に事情を話して、判断を仰いだ方がいい

細かい現場状況を知り得ない立場では不用意なことはいえないが、個人的には、セーフのような気がする

面談は決して怖がるようなものじゃない
スマートに紳士的に行われるだろう

要は、あなたが周囲からいろいろ入知恵されて、保険が下りるように事実をねじ曲げて話していないか
確認されるだけ^^

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント