05/12/07 20:44

未だましかもしれない

この地球の歩き方は偏ったネットでのアンケートの中では未だましな方かもしれません。

特に政治が絡む問題は全日本平均のの世論調査とはかなり隔たりがあります。
今回の衆議院選挙のインターネットアンケートは珍しく傾向が似通った例外に近いと思います。

この旅行のアンケートにも関連しますが、掲示板の平均年齢が若く未だに私が最高年齢らしい?ですが、
実際に旅行する人を見るとかなり年齢はアップするのではないかと思います。

今パソコンをいじる世代が歳を取る20~30年後には全世代のアンケートが出来るかもしれません。
その時に皆さん呆けないようにお願いいたします。

アンケートによって選ばれる紅白の横文字の歌は私にはさっぱりわかりません。
懐かしのメロディ自体私にはわからなくなりつつあります。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント