僕はいろいろ知りすぎているので、書き出すと危険ですから、書きません。

面談があるならば、正直に、ブレずに、主張することですね。

これ、もともと盗難が起きてすぐに、保険会社に連絡をすれば、問題はなかったんですよ。
保険会社に連絡して、保険会社の言う通りに書類をそろえ、警察に行けばよかったんです。

そうすれば、保険会社が文句をつけるはずがないんですから。
保険会社の言う通りに動いたんですから。

ガイドブックに書いてあることを信じて、
自分で警察に言って、ポリスレポートを取ったので、ごたごたしてるんですよ。

僕はどういう風に主張したらいいか、いろいろありますが、
それを書くと、危険ですから、書きません。

ブレずに、正直に言えば、わかってくれると思いますよ。


みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント