05/12/07 18:45

ごめんなさい、見落としてました!(汗

Herbstさん、こんばんは。

早速のお返事ありがとうございます!
メニューのドイツ語表記まで教えていただけて
本当に助かります~っ(感涙)
ちゃんとメモして持っていきますね♪

ミュンヘンの日本食レストランは見落としてました!
今、慌てて確認してみたらここはちゃんと載っていました。
ほんと、潰れていなければよいのですが…
すみません、お手数をお掛けして。。。

なにせ、泊まるホテルがオストバーンホフ駅よりまだバスに乗って
移動したところにあるそうなので(ホテルHPの地図では)
その周辺ばかり調べていました。
他の都市も中心部からホテルが遠いようなので、調べても
わたしのリサーチ力ではよく分からなくて…。

あと、シュトゥットガルトにも1軒、中華レストランが
載っていました。(重ね重ねすみません!)
引き続き、ご存知のレストランがあればお知らせ
いただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント