お役に立ててよかったです。あともうひとつ

ついでに小さな失敗談が。
帰りに空港でチェックインの際アメリカ行きとその他行き(カナダ内?)に分かれていて
私はアメリカ(シカゴ)経由でしたので、チェックイン=アメリカ入国になっていました。
知らずにチェックインをしてしまったので免税の申請(返還)が出来なくなってしまいました。
今はどうか分かりませんが、必要があれば確認された方がいいと思います。

あと飛行機のことを心配されていたようでしたが、乗った飛行機は結構小さめ(横二人ずつ)
でした。ちなみにカナダ国内からの乗り継ぎで来た人も飛行機が同じように小さかったと言っていました。
天候によっての運休の参考になるか分かりませんが一応。

モントリオールは町がきれいでしたが、たまーに怪しげな店も混在していたので
ホワイトドッグさんが女性でしたら夜はお気をつけくださいね。
では楽しんで行ってらっしゃいませ♪

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント