変更できました。ありがとうございました。。

コスタクルーズより名前を変更したと連絡がありました。
みなさま、こんなややこしい話にお付き合い頂き、色々とアドバイスありがとうございました。
大変助かりました。

コスタクルーズの予約をした後にWebチェックインしないといけないのですが、
名前の変更のことで頭がいっぱいで後でゆっくりしようと思ってたのが幸いしたようです。
コスタクルーズ曰く、Webチェックインをして正式な情報を記入したものを、送り返さないと
正式な予約にはならないとかなんとかって書いてました。

とりあえずこれでゆっくり眠れます。

今、Webチェックインで名前確認しました。ちゃんとパスポート通りになってます

ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • よかったですね

    パスポートの追記申請について知らなかったので,余計なレスをしてしまったかな,と心配していましたが,最終的にスッキリしてよかったですね。

    トルコ航空は私の大好きなキャリアです。とてもサービスがいいですよ。「体験的評価」ご覧下さい。
    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/384957/-/parent_contribution_id/384957/

    では,よい旅をお楽しみ下さい。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございます。

    たびとーくさま

    本当にありがとうございました。全然余計なレスではなく、変更できたのは、
    全て、たびとーくさんのおかげといっても過言ではないです。。

    英文まで教えて頂き本当に助かりました。ありがとうございました。

    体験的評価を拝見させていただいて今から勉強します(笑)

    やっとベネチアやイタリアの情報を集めれます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件