返事はまだなのですが・・・

cokemomoさま
ありがとうございます。
コスタへ本日の夜メールを送ったので返事はまだもらえていません。
また、返事がきましたらご報告とご相談させて頂くかもしれませんのでアドバイスお願いします。
これで変更してくれたら丸く収まるのですが・・・

パスポートはみなさんの情報で変更申請したら大丈夫そうなので、最終それで落ち着きそうです。
少しホッとしました。

名前が変わってからかなり経っており、久しぶりの海外そして初めてのヨーロッパでしたので、かなりテンパッていたようです・・・

どうしようとブルーな日々でしたが、みなさんが親切にお答え頂いたので本当に助かりました。

コスタクルーズはベネチアからドブロブニク・コルフ・バレッタ・ナポリ・サボナで下船するコースです。
サボナからミラノまで2.3時間と聞いています。
私たちは最終のフライトでイスタンブールへ向かいます。
本当はミラノで1泊したかったのですが、また次に行くときの楽しみにしておこうと思っています。
また、サボナからミラノの電車の乗り継ぎ具合などご報告させていただきますね。
もっと長くゆっくりクルーズ旅をしたかったのですが、最初だしこれくらいが丁度良いかもしれないです。

コスタのチェックインの情報大変助かりました。有難うございます。。
どういう風にチェックインするのか分からなかったので、これでチャックインは心強いです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 名前の変更終了、よかったですね!

もなんちぅさん、こんにちは。コスタのほうで変更できて
    よかったですね。

>ベネチアからドブロブニク・コルフ・バレッタ・ナポリ・サボナで下船
    とても魅力的なコースですね(^^)
    自分が行くわけでもないのに、なんだかわくわくしてきます。

下船当日に復路につかれるのですね。
    私もクルーズの後はそのまま帰国というパターンが多いです。
    サボナからミラノまでの様子を教えてくださると、本当に嬉しいです。
    初めてのクルーズなのですね。ご両親含めきっと楽しめますよ。
    私、コスタクルーズは2007年ですけれどベネチア発着東地中海のコースと
    昨年コペンハーゲンからのクルーズに参加しましたので、おぼろげな記憶ながら
    何かお役にたてることがあるかも、です。

お天気に恵まれて楽しいご旅行になりますように!

• いいね! 0
    • コメント 0件