変更しなきゃいけないのは、Costaじゃなく パスポートですよ

もなんちぅ さん
何か勘違いしていると思いますよ
変更しなきゃいけないのは Costaの申し込みの名前じゃなく、あなたのパスポートに2つの名前を併記する事ですよ
トルコ航空と、Costaは全く別の会社ですから整合性を取って揃える必要なんか有りません

整合性を取らなきゃいけないのは
(1)あなたのパスポートとトルコ航空の名前
(2)あなたのパスポートとCostaの名前

両社とも パスポートの名前(併記でもOK)と切符の名前を揃えろと言ってるんですよ。

パスポートが併記できない場合は、Costaの名前を変える必要があります
一段と複雑なコミュニケーションが必要になると思いますよ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ですよね

    endless346さま
    そうなんですよね。おっしゃるとおりだと・・
    実は、知り合いの人に現在はAPISを使っているので、変更申請すると航空券も変更後の名前でないといけないと聞いたためコスタの方を変更できればと思っておりました。
    パスポートに併記していれば大丈夫だと伺ったので最終そうしてみます。

    なぜかと言うとコスタへ名前を変更して欲しいとメールを送ってしまたったので一応返答を待ちたいと思います。
    本当に有難うございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件