退会ユーザ @*******
05/12/07 15:59

Re: マイアミって・・・寒いの?

Hola!(マイアミってヒスパニック多いんですよね?)

レスポンスがないようなので。

前にそんな話題があったらしいです。
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs_past/tree.php/id/281735/-/parent_contribution_id/281735/
  ↑
ここのコメントにあるけど、たしかに白人は日本人より寒さに強い(笑)
白人は泳げる日でも、日本人には寒いということはあり得ますね。


他のサイトの旅行情報を見ると、泳げるかどうかはともかく、とりあえず寒くはないみたいですよ。


余談:
Googleで「マイアミ 1月 ビーチ 泳げる」(すごいキーワード?)と検索してみたら旧掲示板の話題が引っかかったら開けないので、歩き方クチコミ掲示板から入りなおして旧掲示板ログから引っ張ってきました。
(意味が解らない方はこの余談は無視してくださいまし)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント