もうそろそろご出発ですね・・・!

12月に入ってすでに2回も雪が積もりました(すぐ溶けましたが)。やはり今年の冬は寒いです(^^;) 

ご興味あるかどうかわかりませんが、以前お伝えした人間コーラスツリーの情報ゲットしたので一応お知らせしておきます。11月23日~1月1日の間の毎週末、金曜は午後6時と7時、日曜は3時と4時から1回約45分ずつのコンサートだそうです。って言っても外の広場でやってることなので、周りにいたら自然に見れるし聞けるといったものですし、わざわざこれのために出かけていくべきというほどのものでもありませんが。

ちなみに下記のサイトを参考にしましたが、上記の他にもいろんなツリー情報(人間じゃなくて普通のツリー)も出ているので、これまた一応お知らせしておきます。
http://www.ny.com/holiday/holiday/trees.html

楽しいことがいっぱいのNYに旅行になるといいですね!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 訂正: 日曜→土・日曜

    重要情報ではないものの、間違っていたので一応訂正です。投稿前にちゃんとチェックしろよっ!というミスでした。

    • いいね! 0
    • コメント 0件