情報が少ないというので私も…

私オプショナルツアーにしてもらってスコータイに行ってきたので移動に関して助言出来なかったのですが、スコータイ遺跡内はご存知かもしれませんが自転車等を利用しないと歩いてでは回りきれません。
言葉についてですが最低限
動くのに必要な言葉は覚えていかれた方が良いと思います。
例えば
【私はどこどこに行きたい】
ヤークチュアパイ~

【いくらですか?】
タウライ?
等、等、
そして数字は全部覚えた方が良いでしょう。
そしてどなたかレスポンスがありましたが、シーサッチャナライにも行かれた方が良いと思います。
私のホームページからです。
http://www6.ocn.ne.jp/~ega/onedaytrip.htm#sukhothai
スコータイに関してではありませんが
http://www6.ocn.ne.jp/~ega/onedaytrip.htm
を参考にして下さい。

良い旅を!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント