タクシーのほうが速いでしょう

蘇州人さん、どうも。
タクシーのほうが速いかもしれませんよ。
てのは、上海火車站まではどうやって行きますか、
タクシーですか、あるいは空港から出ていますリムジンバス・机場5線で行きますか?
それからチケットを買って、汽車で蘇州站まで行き、そこからタクシーと言うことであれば、
浦東空港から直接タクシーのほうが早いかなと思いますね。

安く行きたいと言うことであれば、
浦東空港から出ています蘇州行きのバスで行くのが一番かも。
ただし、本数が少ないですね。
別の方法としては、机場3線で徐家匯まで行き、徐家匯の長距離バスターミナル
から出ているバスを利用するかです。ココから出てます蘇州行きバスは本数が多いです。

一度は、汽車で行きたいということであれば・・・
机場5線で、上海火車站まで行き、自分でチケットを買う。
メモに「蘇州・軟座・1張」と書いて見せれば簡単に買えます。
ただし、一般窓口は、相当の覚悟が必要です。中国人のエネルギーに負けないこと。
それが、苦手なら、西側にあります軟座専用窓口で買うことです。
ここでしたら、外人慣れしてますのでスンナリ買えます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント